› 石川県情報サイトキテミ 元気つながりの会 石川県 › 2011.06 › 元気つながりの会 ビジネス講演会

2011年06月13日

元気つながりの会 ビジネス講演会

先日の土曜日、元気つながりの会 ビジネス講演会が行われました84

お忙しい中、沢山の皆様にご参加頂き、心より御礼申し上げます。

ランチェスターマネジメント金沢 小嶋 隆史氏による、講演テーマ:勝ち残る思考「ランチェスター戦略思考」が開催されましたicon12
元気つながりの会 ビジネス講演会

貴重なお話をお聞きすることができ、参加者全員のビジネスにおけるヒントを頂くことができました84
元気つながりの会 ビジネス講演会


2部は、大島氏が無茶ぶりでの乾杯を上手くこなしスタートface08
スペシャルゲストとして、ヨシモトのお笑いコンビ「ぶんぶんボウル」が登場しましたicon14
住みますプロジェクトの一環として、地域活性化の目的に共感してくれた二人が、忙しい中、ふるさとへの思いと熱いトークを披露してくれましたicon12
元気つながりの会 ビジネス講演会

会場でもブログ用の写真撮影会が繰り広げられました84
元気つながりの会 ビジネス講演会

二人とも大忙しですicon26
元気つながりの会 ビジネス講演会


はじめての方も今回は多数ご参加頂き、バンバンアピールタイムも大盛りがり54
今年も創ル部登場icon21
元気つながりの会 ビジネス講演会


金沢コロナワールド様のサプライズもあり、今回も石川県の元気が加速いたしましたicon16
元気つながりの会 ビジネス講演会


恒例のハッピーバースデイですが、ヤングタイガーがお休みでしたので、倉知氏が代役で盛り上げてくれましたよ~53
元気つながりの会 ビジネス講演会


次回は元気つながりのビアガーデン「ネオン街片町に全員集合♪」
7月9日(土)となっております。
石川県を愛する皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますface02



同じカテゴリー(2011.06)の記事画像
元気つながりの会 ビジネス講演会
同じカテゴリー(2011.06)の記事
 元気つながりの会 ビジネス講演会 (2011-06-01 16:17)

Posted by キテミ企画 at 12:42 │2011.06

削除
元気つながりの会 ビジネス講演会